調査

調 査

クライアント様のニーズに合わせた活動の意思決定の指針にする為に、
調査の実施・分析から現在の機会点・改善点を明確化すると共に今後の示唆を提案を行います。
またご要望に応じて、提案書の内容を実際の計画に落とし込み実施をするまでのコンサルティングもさせていただきます。

[ 調査の流れ ]

[ 調査例 ]

・インターネット調査
・モニター調査
・会場調査
・来店客調査
・ミステリーショッパー

調査システム

誰でも簡単に作れるWEB調査システムを販売しております。
このシステムを利用する事で、プロモーションや消費者調査を実施する度に外注してシステム構築をする必要がありません。

[ システムの特徴 ]

プロも納得

プロが作成した設問を選べば自動でインターネットアンケートが作成できます。


・調査設問作成で業者との打ち合わせが必要となる
・設問作成から実施までの時間がかかる
・集計作業に時間がかかる

打ち合わせの手間が省ける
調査システムの知識がなくても自社パソコン上で作成でき、アンケートシステム内のプロが作った設問を選ぶだけで自動的にアンケートが作成できます。
すぐに調査が開始できる
調査の作成が終わると自動的にQRコードが発行され、すぐに調査を実施することができます。
集計作業が自動化で早い
調査で出た結果についての集計作業はシステム上で自動的にすぐできます。

自由度満点

パソコンがあればいつでも、どこでも作成できます。


・業者に依頼しなければ作成が出来ない
・一度内容決定するとと変更が出来ない
アンケートシステムを利用
いつでも作成・変更が自由自在
システムインストールの必要がないので、どのパソコンでも作成ができます。
1度作成された調査でも変更ができ、随時更新することができます。

定額フリー

新しい調査の実施、内容の変更は定額で何度でもできます。


・1回当たりのコストが高い
・調査変更、再調査はコストが別途かかる

定額で何度でも実施
新規調査の実施や1度作成した調査内容の変更、再調査は定額で何度でも実施することができます。

キャンペーン実施
消費者に対してプレゼントキャンペーンを実施する際に、このシステムを使用することで、応募の手間が省かれることにより消費者の参加率が高まると共に、集計作業も簡素化できます。
簡単販促
販促内容を盛り込んだQRコードを販促物に印刷するだけで、低コストですぐに販促活動が実施可能です。
意識調査
従業員がいきいきと働いている企業は、売上が良いと言われており、企業内で見直されている「意識調査」。普段聞けない意見も匿名で簡単に聞くことができ、集計作業も簡素化できます。